駅メモ夜行バス睡眠部

駅メモ夜行バス睡眠部

画像が重いのでモバイル回線は非推奨。スマホだと重いかもしれないのでPCが推奨です。

駅メモ夜行バス睡眠部

【乗船記】セブンアイランド大漁 大島→熱海【2023.01.30】


 大島岡田港で、さるびあ丸とセブンアイランド結の出港を見届けてからのスタート。

 


 東京からセブンアイランド大漁が来て、いざ乗船。高校生が山のように乗っていたため下船に手間取り、3分ほど遅れての出港。


 船内はこんな感じで、乗車率は窓側と通路側が8割ほど埋まるくらい。シートベルトや安全のしおりも完備。もはや機内と言っても差し支えないかもしれないくらいですね。


 そんな具合で、3分遅れのまま熱海港に入港。お疲れさまでした。45分ってはえーなやっぱり。